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よくあるご質問
よくいただくご質問
ご注文について
お届けについて
お支払いについて
返品・交換について
カタログのお届けについて
化粧品について
その他
ご注文について
- Q.インターネット以外からでも注文できますか?
- A.電話・FAX・ハガキでのご注文も承ります。ご都合に合わせてご利用ください。
但し、クラブオーヴォポイントはインターネットからのご注文のみ対象となります。
- Q.注文が完了しているか確認したい場合は?
- A.ご登録いただいているお客様のメールアドレスにご注文確認メールを送信させていただきます。
また、マイページにてご確認いただけます。
- Q.インターネットで注文した商品の取消しや変更はできますか?
- A.インターネットからのご注文は、送信後のご変更・お取り消しは受け付けておりません。
送信前に必ずご注文内容をご確認ください。
ご注文後に間違いに気付かれた場合は、お手数ではございますがお電話でお問合せください。
フリーダイヤル 0120-818-050
受付時間9:00~17:00(平日)
お届けについて
- Q.送料はかかりますか?
- A.お買い上げ金額3,300円(税込)以上で、全国送料無料です。
お買い上げ金額3,300円(税込)未満の場合、全国一律550円(税込)をご負担いただきます。
- Q.配送日時を指定できますか?
- A.ご希望の指定時間帯にご注文商品をお届けします(一部の地域を除く)。
詳しくはこちら
インターネットのご注文からは、お日にちをご指定いただくことはできません。
- Q.配送業者はどこですか?
- A.クロネコヤマトでお届けします。
- Q.注文した商品はいつ頃届きますか?
- A.3~4営業日の間にお届けします。
- Q.代金引換は利用できますか?
- A.5,500円(税込)以上からご利用いただけます。
- Q.配達時に留守だったらどうなりますか?
- A.クロネコヤマトよりご不在連絡票を投函します。お手数ですがご不在連絡票に記載の連絡先までご連絡ください。
- Q.自宅以外に配送できますか?
- A.可能です。お届け先をご指定いただく欄がございますのでそちらにご入力ください。
お支払いについて
- Q.支払い方法はどのようなものがありますか?
- A.クレジットカード・代金引換・コンビニ決済・郵便振替をご利用いただけます。詳しくはこちら
- Q.払込用紙を紛失した場合は?
- A.再発行させていただきます。お手数ではございますがお電話でご請求ください。
フリーダイヤル 0120-818-050
受付時間9:00~21:00
- Q.払込用紙はどこで使えますか?
- A.全国のコンビニエンスストア・郵便局(ゆうちょ銀行)をご利用いただけます。手数料は無料です。
詳しくはこちら
- Q.ネットバンキングは利用できますか?
- A.申し訳ございません。ご利用いただけません。
- Q.クレジットカードでの支払いはできますか?
- A.クロネコWEBコレクトでご利用いただけます。
- Q.支払い期限はどのくらいですか?
- A.商品到着後10日以内にコンビニエンスストア・郵便振替でのお支払いをお願いします。
- Q.領収書はもらえますか?
-
A.代金引換でお支払いの場合は、運送会社からお渡しする領収書が正式な領収書となります。
コンビニ・郵便局でのお支払いは、お受け取いただく振込受領書が領収書の代わりとなります。
クレジットカードでお支払いの場合は、カード会社からのご利用明細書を領収書の代わりとさせていただきます。
- Q.商品お届け時にクレジットカードでも支払えるサービスは利用できますか?
- A.代金引換をご利用いただき、お支払いの際にクレジットカードでお支払いいただくことが可能です。
代金引換は5,500円(税込)以上のご購入からご利用いただけます。
返品・交換について
- Q.使用した商品も返品・交換できますか?
- A.誠に申し訳ございませんが、開封済み・ご使用になられた商品についての返品・交換はご遠慮いただいております。
- Q.商品の送り先は?
-
A.〒547-0005
大阪市平野区加美西2-7-18
株式会社エー・アイ・シー
までお願い致します。
- Q.返品後の支払いはどうなりますか?
-
A.お支払い前のご返品の場合、返品後の振込用紙を再発行いたします。
代金引換でお支払いの場合は郵便為替でご返金いたします。
クレジットカードでお支払いの場合は、ご利用の締め日により、一度お引き落としが発生する場合がございます。
- Q.ポイントを利用して購入した商品を返品した場合、ポイントはどうなりますか?
- A.弊社への商品到着後、2~3営業日でポイントをお戻しいたします。
- Q.返送時の送料は?
- A.返品理由が当社理由の場合は、送料着払いにてご返送下さい(送料当社負担)。
返品理由がお客様理由の場合は、送料元払いにてご返送ください(送料お客様負担)。
- Q.返金方法は?
- A.郵便為替にてご返金します。
カタログのお届けについて
- Q.カタログを送ってほしい
-
A.カタログをご希望される場合は、お電話にてご請求下さい。
フリーダイヤル 0120-818-050
受付時間9:00~21:00
化粧品について
- Q.界面活性剤とは何ですか?
-
A.水と油など2つの性質が異なる物質を混ぜ合わせる性質を持つものが界面活性剤(乳化剤)です。
クリームや乳液は、この界面活性剤のもつ特性を利用して作られています。
当社では、鉱物由来のものや石油系の合成界面活性剤は一切使用しておりません。
- Q.医薬部外品とは何ですか?
-
A.化粧品と医薬品の間に位置し、医薬品ではないが特定成分により多少の医薬効果が認められたものを言います。
「薬用」と名のつく化粧品も医薬部外品に含まれます。
どちらも効能・効果が認めれらた有効成分を配合し、厚生労働省の承認を受けた後、販売されています。
- Q.無香料のなのに匂いがしますが?
-
A.無香料ですが無臭ではありません。化粧品の原料にはそれぞれ匂いがあるためです。
原料が不快な匂いにならないように技術は進んでいますが、
匂いの感じ方には個人差がありますので、敏感な方は気になられるかもしれません。
- Q.化粧水や乳液を冷蔵庫で保管できますか?
- A.弊社の化粧品は冷蔵庫保存の必要はございません。
直射日光にあたる場所、高温・高湿をさけていただき、冷暗所で保管されることをお勧めします。
- Q.化粧品に使用期限はありますか?
-
A.薬事法では、3年以上安定性が確保できれば使用期限表記の必要がないため、
ほとんどの化粧品には使用期限が表記されておりません。
しかし、一度開封すると、品質の低下や温度変化による変質のおそれがありますので、
できるだけ早く使いきるのが衛生的です。
- Q.卵アレルギーでも大丈夫ですか?
-
A.卵アレルギー物質は主に卵黄に存在しています。卵殻と膜にはアレルギー因子は少ない
ようです。お肌が敏感でお化粧品のご使用に不安がある場合は、まず、腕の柔らかいところ
などでお試しいただき、異常のないことをご確認いただいてからご使用ください。
- Q.オーヴォシリーズとプレミアムシリーズはどう違うのですか?
-
A.オーヴォシリーズには「卵殻エキス」を配合しています。「卵殻エキス」が角質を柔軟化し、健や
かなお肌へと導きます。お顔だけでなく、ボディにもご使用いただけるファミリーユースのライン
です。プレミアムシリーズは18種のアミノ酸と11種のミネラルで構成されている「加水分解卵
殻膜」を配合しています。さらに保湿成分や天然植物エキスを配合したお顔専用のエイジング
ケアのラインです。
その他
- Q.会員登録の方法は?
-
A.こちらをクリックして、会員登録のページに移動します。
必要事項をインプットしてください。
入会料・年会費は無料です。
※個人情報はSSLで暗号化されて送信されますのでご安心ください。
登録が完了しましたら、すぐにお買い物ができます。
登録されますと、500ポイントが自動的にプレゼントされます。
詳しくはこちら
- Q.ポイントとは何ですか?
-
A.CLUBOVO(クラブオーヴォ)会員様限定でご利用になれるポイントサービスです。
ご注文時に「買い物かご」でポイントのご利用が表示されますので、お客様のお手持ちのポイント数の範囲で、ご希望のポイントをインプットしていだくだけで、ポイント分が還元されます。
詳しくはこちら
- Q.パスワードを忘れた場合は?
- A.ログイン画面からパスワードを忘れた方をクリックしていただき、メールアドレス(ログインID)、お名前、秘密の質問、質問の答えのご入力いただくと、ご登録いただいているメールアドレスに仮パスワードをお送り致します。マイページのご登録情報の変更からお好きなパスワードに再設定ください。
- Q.メールマガジンの配信を希望します。
- A.マイページのご登録情報の変更画面からメールマガジンの配信の設定が変更できます。
- Q.メールマガジンの配信を停止したい場合は?
- A.停止に関しましてもマイページのご登録情報の変更画面からメールマガジンの配信の設定が変更できます。
- Q.登録済みの住所・氏名・電話番号・Eメールアドレスの変更方法は?
- A.登録済みの住所・氏名・電話番号・Eメールアドレスの変更は、マイページのご登録情報の変更から変更できます。
- Q.郵送のDMを停止したいのですが?
- A.郵送のDM停止をご希望の場合は、お電話にてご請求下さい。
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